a la Casa News

alacasa.jpのニュースをお伝えします
<< スマートハウスのご提案 | main | 完成見学会のご案内 5月13日 >>
24時間365日安心サポートサービスの開始
弊社ではこの度PanasonicのLivingBellという
住まいのアフターサポートサービスに登録をいたしました
今後は施工をさせていただいたお客様がご希望の場合(有償)
住まいの情報を登録させて頂き

24時間365日ご利用頂けるコールセンターから
緊急時のトラブル対応サービス
メンテナンス一次対応サービス
日常のお困りごと解決サービスにより
一層の安心サポートが出来るようになりました

| - | 11:03 | comments(0) | trackbacks(0)
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://news.alacasa.jp/trackback/1005489
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2019 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
LINKS
PROFILE